【お知らせ】「つなぐプロジェクト」が開催されます 中国環境パートナーシップオフィス(EPOちゅうごく)

【お知らせ】「つなぐプロジェクト」が開催されます

昨年の8.20広島土砂災害では、災害復旧・被災者支援のため、多くのボランティアが駆け付けました。その中には、いつもお世話になっている環境保全・環境教育関係のNPO、団体、個人の姿もありました。そして、現在も自分たちにできることは何かを考え続けています。
被災地と同じ広島市に事務所を構えるものとして、そんな彼らを少しでも応援できたらと思います。

*****

私たちは、8.20広島土砂災害のことを忘れない。
これからも、安佐南区民、ボランティアグループ、NPO団体、学生とつながりたい。
今までとこれからのために、つどい、かたり、いのろう。
「みんなの想いがつながるように」そういった想いをこめたイベントです。

子どもから大人まで、どなたでも楽しめる内容です。
みなさまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください!!

イベント内容は以下のとおりです。※詳細はチラシをご覧ください。

【日時】
2015年2月21日(土) 13:00~

【場所】
安佐南区佐東公民館
(広島市安佐南区緑井6-29-25)
※会場に駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

【内容】
○子ども向けのクラフト体験
○こだわりのカフェと語らいの場
○ワンちゃん譲渡会
・・・などなどイベントもりだくさんです。

○三陸町越喜来からいただいたホタテ1,000枚など美味しいものもたくさん!
○シンガーソングライター十輝(とき)の生ライブもあります。

17:00~
○被災した安佐南区山本の竹を使った追悼の灯ろうによる鎮魂火点灯といのり

【主催】
つなぐプロジェクト実行委員会

【お問い合わせ先】
安佐南区復興連携センター TEL:080-2889-9215

150221tsunagu_prj
↑画像クリックでPDFファイルが開きます

* * * * *