情報

EPO

EPOちゅうごくでは、情報発信業務の一環として、中国地方5県の情報をはじめ、環境に関わる様々なトピックについて、ホームページで発信しております。

アンケートにご協力をお願いします!

EPOちゅうごくでは、ご利用者の皆様が弊オフィスのホームページや情報に対して、どのような感想やご意見を持っているかをお伺いするためのアンケートを実施しております。

ご回答頂きました内容につきましては、 今後の情報発信の質向上に役立ててまいりますので、是非ご理解とご協力を頂きますよう、どうぞお願い申し上げます。

アンケートは、下記↓↓↓のURLから回答していただけます。

   https://forms.gle/26k6k7k4MDXSkA7N6 ◀◀

※所要時間は約1分です。

質問や疑問等がありましたら、下記アドレスまでお問い合わせくださいませ。

▶▶ メールアドレス: info@epo-cg.jp

ぜひ、みなさまの率直なご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。

お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このたび、皆様からいただいておりましたご要望にお応えして、これまで蓄積してきた助成金・補助金」の情報について、年間の情報を「助成金・補助金 年間カレンダー」にまとめました。

ぜひとも、ご活用いただければ幸いでございます。

★★ 助成金・補助金 年間カレンダー ★★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事に関するお問合せ・申込

お問い合わせ先
中国地方環境パートナーシップオフィス(EPOちゅうごく)
電話番号
0825110720
公式サイト
トップへ