情報

セブン‐イレブン記念財団 設立30周年事業「脱炭素・生物多様性に関するフォーラム」を開催します!

全世界が注目している脱炭素・生物多様性について専門家やセブンの森・セブンの海の森で活躍する方々をお招きし、事例を紹介しながら、人と人、人と自然をつなぐ機会となればと企画いたしました。

いま特に注目されている、人と自然のかかわり。
「人と自然が調和する持続可能な社会」を目指すために、日本全国の「セブンの森」「セブンの海の森」で活動する団体の皆さんが、今回、自分たちの活動の魅力を発表し、今後の「森」の発展に向けて意見交換します。そして当日は、長年にわたり森を守り、人を育て、その森と人をつなぐ活動を実践されてきたゲストをお迎えし、活動を続けるために必要な思いなどについて語っていただきます。

【日 時】
2024年2月15日(木)13:00~18:00(受付開始:12:30~)

【会 場】
東京ポートシティ竹芝ポートスタジオ
参加は、会場にご来場いただくか、リモート(ZOOM使用)でのご参加をお選びいただけます。

【参加費】
無料

【定 員】
会場参加(120名様・先着順)
リモート参加(300名様・先着順)

【申込方法】
参加のお申し込みは、こちらの申し込みフォームよりお願い致します。
https://ws.formzu.net/sfgen/S725134290/

【詳 細】
添付のチラシをご覧ください

【問い合わせ先】
セブンイレブン記念財団フォーラム事務局(株式会社スプレ・エィディー)
TEL:03-3560-8229 
Mail:7midori@homme.co.jp

この記事に関するお問合せ・申込

お問い合わせ先
セブンイレブン記念財団フォーラム事務局(株式会社スプレ・エィディー)
電話番号
03-3560-8229 
公式サイト
トップへ