情報

神様の海岸 清掃活動(3/5開催・島根)

2023 . 02 . 08

開催日・期間 開催日・期間
2023年3月5日(日)
開催時間 開催時間
6:45~8:00
申込期限 申込期限
実施主体 実施主体
団体 公益法人 NPO等

神様の海岸清掃活動として「稲佐の浜」を、毎月・第一日曜日の早朝から清掃をしています!
一人でも多くの方のご協力が必要です。是非、ご参加くださいませ。
☆お子様のご参加大歓迎です! 必ず大人の付き添いの元、ご参加ください。

【開催日時】
2023年3月5日(日)6:45~8:00(集合時間 6:30)

(原則毎月第一日曜日に開催します。詳細についてはFacebookにてご確認ください)

【集合場所】
きずき海浜公園の看板がある駐車場から1ブロック北側の駐車場

【ご準備いただくもの】
・長靴・手袋・防寒着・マスク・帽子・飲み物・タオル
・トング(手で拾いたくない場合)
(以下はご準備頂ける方だけで構いません)
・ゴミを回収出来るもの(ねこ車、リヤカーなど)
*ゴミ袋はこちらで準備いまします。
*悪天候の場合は中止とし、翌週の日曜日に変更いたします。当日朝4時ごろに、Facebookにてご案内いたします。
小雨程度なら決行いまします。

【留意事項】
・参加に事前連絡は不要です。ただし、ご不明点がある場合、10名以上など団体等で多くの方が参加される場合等は、下記お問合せ先までご連絡ください。
・中止等の連絡はFacebookで行っていますので、詳細についてはFacebookでご確認ください。
・初心者の方には、初めのところで若干のオリエンテーション(ゴミ拾いの仕方や活動説明等)を行います。

【問い合わせ先】
イベント主催者:安部 紀江
TEL:090-5697-3910

この記事に関するお問合せ・申込

お問い合わせ先
安部 紀江
電話番号
090-5697-3910
公式サイト
トップへ