情報

こちらの企画は、自然風景の探究、そして自然が織りなす美しい光景の作品を追求している方の応援と発掘を目的としています。
また、この企画を通して多くの方々に美しい自然を大切にすることへの関心や、写真作品をプリントして展示することへの興味を持って いただきたい、その喜びを知っていただきたいという想いにより発足いたしました。
ネイチャー写真を撮られている方でギャラリー展示にご興味ある方は是非ご応募ください!!

【応募期間】
2022年12月1日 → 2023年1月31日(火)

【参加費】
無料

【応募方法】
専用メールアドレスから応募→ gleam@j-seo.co.jp
・ zipファイルにまとめた作品、お名前、生年月日、ご住所(郵便番号/都道府県から)、当方のメールが受信できるメールアドレス、電話番号をご記入の上送付してください。
・ 今回の応募に於ける意気込みを1500字以内でご記入ください。

【賞】
① 東急東横線日吉駅前 イメージングギャラリー・グリームにて作品展示

(2023年3月15日→3月26日の期間)
>>  ギャラリーWEBページ→ Imaging Gallery GLEAM

・ 最優秀賞 :1名5作品展示
 ※ 最優秀賞の受賞者の展示作品の内1枚を、写真家・Takumichi Seoの作品制作チームによる銀塩プリントとオリジナル額にて特別制作し展示いたします。
・ 優秀賞:2名5作品展示
・ 佳作:7名1作品ずつ展示。
※ 展示した作品は展示終了後、作者へプレゼントいたします。
※ 展示作品は株式会社 エス・イー・オーの制作チームによりEPSONインクジェットプリンターにてプリントした作品をラミネート、アルミ複合板に裏打ち処理を施し展示いたします。

② 各協力協賛企業様よりご提供いただいた素敵な賞品
 (内容はTakumichi SeoWebサイト、当ギャラリーTwitter等にて更新。受賞者の中で公平にくじ引きです。)

【提出データ】
・ 10MB以内のjpegデータ (受賞された方は、後日プリント用のTIFFデータを送っていただきます。)
・ RAWデータ(不正防止のため。)    

【応募できる写真】
① テーマ「ネイチャーと光」(風景や野生の動植物、ネイチャーに含まれる全ての要素を光と空間を意識して写した作品。)

② 原則として本人が撮影したカラー写真に限ります ※過去の作品でも可。 ※人工物が写り込んでいても大丈夫です。

③ 5枚1組として応募してください。1人1回まで応募可。  

【受理できない写真】
・ 合成写真・著しい加工
・ 画像データを加工したもの、AI処理の写真は不可。
※ 「加工」とは、写真表現上重要な要素となりうる加筆、削除といった画像処理を示す。
※ 色や明るさの微妙な調整やトリミングは可。
・ 公序良俗に反するもの、宣伝または勧誘を意図するもの、誹謗中傷、プライバシーを侵害するもの、宗教にまつわる内容、 その他テーマにふさわしくない表現が含まれているものは対象外。

【審査及び選考】
審査員によ10名選出します。
審査員:写真家・Takumichi Seo / Imaging Gallery GLEAMチーム 

【結果発表】
2023年2月下旬 イメージングギャラリー・グリームの当WEBページ、SNS 、Takumichi SeoのYouTubeチャンネルにて発表予定。

※受賞者は直接メールにて入賞の旨をご連絡いたします。
※ギャラリーTwitter・当WEBページにて随時情報更新。

【問い合わせ先】
イメージングギャラリー・グリーム 
(お電話でのお問合せは開館時のみ受け付けいたします。)
神奈川県横浜市港北区日吉2丁目2-14
TEL .045-620-7464
mail: gleam@j-seo.co.jp
開館日時 毎週水曜日〜土曜日 11:00-18:00
(開館情報はギャラリーWEBサイト・twitter・instagramにて随時更新。)

この記事に関するお問合せ・申込

お問い合わせ先
イメージングギャラリー・グリーム 
電話番号
045-620-7464
公式サイト
トップへ