情報

広島県緑化センターInstagramフォトコンテスト2022秋(11/30締切・広島)

2022 . 09 . 09

開催日・期間 開催日・期間
開催時間 開催時間
申込期限 申込期限
2022年11月30日(水)
実施主体 実施主体
その他
緑化センター

広島県緑化センターで撮影した夏~秋の写真を募集します。

グランプリにはなんと!1万円分のギフトカードをプレゼントします!(グランプリの他、各賞を予定しています)

広島県緑化センターの魅力あふれる(映える)1枚をお待ちしています!

【募集期間】
2022年10月1日(土)~11月30日(水)

【募集作品】
・夏~秋に撮影した写真
・広島県緑化センターの魅力あふれる作品
・広島県緑化センターにまた訪れたくなるような作品

【応募資格】
・プロ、アマ、年齢、国籍は問いません。 ただし、応募者が未成年者の場合には保護者の方の同意が必要です。投稿された場合には、 本応募要項のすべてに保護者が同意したものとみなします。

【応募条件】
・撮影地は広島県緑化センター内に限ります。
・応募作品数は、おひとりにつき5作品(5枚)までです。
・6作品(6枚)以上投稿されている場合、最初の5作品(5枚)を応募作品とみなします。
・本コンテスト応募期間中に1度応募された後、別の作品と差し替えて投稿された作品は 無効とします。
・他の写真コンテスト等に応募された作品は審査対象となりません。
 ※他のコンテストの応募用ハッシュタグがついている場合も審査対象となりません。以前にSNSに投稿した写真を再投稿することは可能です。
・応募作品の撮影時期は夏~秋までのものとします。(明らかに季節外の写真は審査の対象外となります。)
・応募作品は応募者本人が撮影し、すべての著作権を持っているものに限ります。
・応募者は、本募集要項に同意したうえで、当コンテストに参加するものとします。
・応募作品の規格等については以下のとおりです。
・縦位置、横位置は自由
・カラー、モノクロは自由

・1作品につき1枚の写真です。組み写真は無効です。
・画像の加工は基本的に自由です。ただし、広島県緑化センターと無関係な人物や風景、イラスト、構造物等の合成については審査対象外となります。
・動画は無効です。

【応募の方法はかんたん!】
①まずはこちらから応募要項をご確認ください(PDF)
②Instagramで広島県緑化センターのアカウントをフォロー
③Instagramから園内で撮影した写真をハッシュタグ( #広島県緑化センターフォトコン2022秋)をつけて投稿

写真はおひとり5点まで応募可能です.

※応募要項を必ずお読みいただき、投稿方法や注意事項をご確認ください。
※ハッシュタグの間違いが無いよう投稿前に再度ご確認ください。
※他の写真コンテスト等に応募された作品は審査対象となりません。
(他のコンテストの応募用ハッシュタグがついている場合も審査対象になりません。)
※広島県緑化センターの公園ルールを破って撮影した作品は審査対象になりません。
(わんこひろば以外でのノーリードの犬の写真、進入禁止場所での撮影、開園時間外の撮影など)

この記事に関するお問合せ・申込

お問い合わせ先
ひろしま遊学の森 広島県緑化センター
電話番号
0828992811
公式サイト
トップへ