【募集】令和3年度ウォームビズランチコンテスト(10/29締切・山口) 中国環境パートナーシップオフィス(EPOちゅうごく)

【募集】令和3年度ウォームビズランチコンテスト(10/29締切・山口)

山口県下関市ではウォームビズの一環として、食を通じて体を内側から温める「ウォームビズランチ」を毎年提案しています。「ウォームビズランチ」とは、体や心を温める料理のことで、食べることで体の内側から温まり、暖房の利用を控え、CO2排出量を削減することを目的としています。
この「ウォームビズランチ」を各ご家庭でも気軽に取り組んでいただくきっかけにするために、美味しく環境にもやさしい料理を募集します!

【応募要件】
山口県下関市内在住または通勤・通学する方で、決勝審査当日(12/5)に会場で作品を作っていただける方

【募集期間】
令和3年10月1日(金)~令和3年10月29日(金)

【応募方法】
住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号、職業及び会社名または学校名、「料理のタイトル」「料理のレシピ(様式自由)(2人分)」、「アピールポイント」を記載し、「完成した料理の写真」を添付して、郵便・FAX・Eメールにて下記応募先まで送付してください。
※ 応募に当たっての住所・氏名などの個人情報につきましては、本選考以外での利用はいたしません。

詳しい内容は、別添チラシでご確認ください。

【主 催】
下関市

【応募・問い合わせ先】
山口県下関市 環境部 環境政策課
〒751-0847 下関市古屋町1丁目18-1
TEL:083-252-7115
FAX:083-252-1329

* * * * *