【助成金】第9回TOTO水環境基金(9/30締切・全国) 中国環境パートナーシップオフィス(EPOちゅうごく)

【助成金】第9回TOTO水環境基金(9/30締切・全国)

【主旨】
本基金では、水と暮らしの関係を見直し、再生することをめざした創造的な取組を助成します。
これにより、地域で暮らす人たちが共に水と暮らしの多様な関係を学び、これからの水と暮らしの望ましい関係を考え、それぞれの地域の特徴を活かした、新しい仕組みや事業を創り出す契機となることを期待します。

 【対象】

・地域の水と暮らしの関係の再生または新しい文化の実現に向けた実践活動
・地域の水と暮らしの関係についての調査研究活動
※対象地域:日本国内及び海外

 【助成金額】
 (1)助成総額は、約1,300万円を予定しています。
 (2)1件につき概ね80万円程度を上限に助成します。
 ※申請された活動内容・予算内容等を精査の上、助成金額を決定いたしますので、助成金額は申請金額と異なる場合があります。

 【助成費目】
 活動や事業に必要な経費(助成金額の20%までスタッフの人件費を含むことができます。)

 【応募期間】
平成25年8月1日(木)~平成25年9月30日(月)当日消印有効

詳しくはTOTO水環境基金ホームページまで
http://www.toto.co.jp/company/environment/social/mizukikin/index.htm#group

2013.8.9

 

* * * * *